2017-08-16 (Wed)
C92新刊・委託 *R18
>>メロンブックス様・通販ページはこちら
C92_onihs_hyoushi.jpg
夏コミ新刊合同誌『おにいちゃん!Hなのはいけません?! summer』を
メロンブックス様で委託中です。
←左の羽純さんの表紙が目印です♪
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いいたします~!

夏コミお疲れ様でした!
当日は暑い中、スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
お声をかけていただいたり、差し入れをいただいてしまったりと
とても嬉しかったです&励みになりました…!!
次の同人イベント参加は未定(冬コミはお休み)ですが、
また参加する機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします~!
(去年も同じようなことを言ってましたが、活動休止ではないです…Σ)
いろいろお仕事を頑張ってまいります~!

ところで先ほど『天使のいない12月』をクリアしたのですが
雪緒ちゃんすごくかわいかった…(唐突
発売はかなり前ですが、DL購入したのわりと最近だったので…;

電気外祭り 『猫忍えくすはーと』 (Whirlpool) *R18
『電気外祭り公式ビジュアルブックレット』に、水着ゆらちゃんを描かせて頂きました!
わーい水着!(ほとんどはだけてる…!)
>>トレーダー様通販サイト
トレーダー様の購入特典のA3ポスターになっております~!
0000000016042.jpg

>>電気外祭り・グッズ通販サイト様
公式グッズも3種類作って頂きましたので、ご興味ある方はよければ是非~!
*受注期間は2017/08/31までになります。

『B2タペストリー』
07230937_5973efc02f8f4.jpg

『全面プリントTシャツ』
07222250_5973582b6893f.jpg

『ボクサーパンツ』
07221539_5972f313a8bb0.jpg

C92 『D.C.Ⅲ』&『D.S.』 (CIRCUS)
>>CIRCUS様夏コミ情報ページ
2作品のグッズがたくさん出ます…!!
特にヒロインごとの水着タオルはすごいですね…!
コミケ参加が難しい方でも、通販がありますのでチェックしていただけますと~!

『D.C.Ⅲ』葵ちゃん抱き枕 *R18
葵ちゃんの抱き枕カバーを描かせて頂きました!
DC3無印以来の葵ちゃん抱き枕なので感慨深いです…!
シャルルさんの抱き枕も同時に発売になりますので、
ご興味ある方はよければ是非お迎えしていただけますと嬉しいです♪
M-00239_g.jpg

C92サンプル画像など
フルカラー・トートバッグのアリスちゃん
C92aris.png

c92_sdarisu.jpg

C92新刊裏表紙・オリジナル妹の乃愛ちゃん
c92_hyoushi_pre.jpg

onihs_nyukou.jpg

フルグラTシャツの乃愛ちゃん
Tsyatu_pre_01.jpg

Tsyatu_pre_02.jpg

C92TSsample01.jpg

C92TSsample04.jpg

手帳型スマホケース・堕天使ちゃん
C92_datensi.jpg

セット限定本・FGO水着マリーちゃん&水着オルタちゃん
C92_fgo01

C92_fgo02.jpg
| 同人 |
2015-05-05 (Tue)
◆COMIC1★9お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
お声をかけて頂いたりと、とても嬉しかったです。
最後尾札を用意しておらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
お並びいただいた方々、列整理を手伝ってくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました…!

次回のイベント参加は、受かれば夏コミになります。
受かったらまたいろいろ作りたいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!

◆新刊 書店委託
comic19_itaku.jpg
新刊『Shall We Party!』単品の委託を、メロンブックス様でお願いしています。
ご興味のある方は、どうぞよろしくお願いいたします~!
>メロンブックス様・通販ページはこちら


--------サンプル画像など--------------------------------
◆新刊フルカラーイラスト本 『Shall We Party!』表紙
comic19_hyoushi.jpg

◆オリジナルB2タペストリー
2015comic1tape_web.jpg

◆複製色紙サンプル
comic19_shikishi.jpg

◆アクリルキーホルダー
comic19_key_web.jpg
| 同人 |
2015-03-29 (Sun)
 コミケットスペシャル6
イベントお疲れ様でした!
新刊をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
初めて参加するイベントでかなり緊張しておりましたが、
お声をかけて頂いたり、差し入れまで頂き嬉しかったです~!
おかげさまで、新刊セット・既刊2種は完売しました。
久々のオリジナル同人ですが、少しでも気に入って頂けるイラストが
ありましたら幸いです(*^-^*)

 COMIC1★9 【い17b : Allegro Mistic】
 COMIC19_cut_color.png
次のイベントはコミ1になります。
コミスペ新刊単品と缶バッジセットが少し手元にありますので、持っていく予定です。
今回行けなかった方は、よければコミ1でお手にとって頂けますと!
新刊+グッズセットとタペストリーとか作りたいなと思っております(予定
ちゃんと入稿できましたら、また告知しに浮上します~!

--------コミスペ6用イラストなど--------------------------------
◆フルカラー合同誌『Sweet Girl Dolce』表紙
cmsp6_hyoushi_web.jpg

◆アクリルキーホルダー (白猫=鷹乃、黒猫=りおさん)
CADi3VDUwAAaTkI.jpg

◆バッグ×キーホルダー×缶バッジフル装備写メです~ byりおさん写メ
DSC_0431.jpg
| 同人 |

C87

2015-01-05 (Mon)
C87用のイラストなど
 
◆にこぱなブランケット (かよちん=りおさん、にこに~=鷹乃) *画像クリックで拡大します。
C87blanket.jpg

◆フルカラー合同誌『Shiny×Live!3』表紙
c87meidnico_web.jpg

◆フルカラー個人誌『Magnetic Heart』表紙
c87mh_hyoushi.jpg

◆ファスナーポーチ・ウェディング凛ちゃん 
porch_web.jpg

◆にこまきアクリルキーホルダー (にこに~=鷹乃、真姫ちゃん=りおさん)
C87_nicomakiAK.jpg

◆鷹乃オリジナルB2タペストリー
C87tape_web.jpg
| 同人 |
2014-09-30 (Tue)
 みみけっと31
みみけお疲れ様でした&スペースにお越し頂きありがとうございました!
初参加だったので二人とも緊張していたのですが、
お陰様で会場持ち込み分は完売いたしました。
お手に取ってくださった方々、ありがとうございます…!

新刊の合同ラブライブ本ですが、メロンブックス様に委託をお願いしておりますので、
会場に来られなかった方は、よければそちらをご利用頂けますと嬉しいです。
*画像クリックで委託ページが開きます。

 みみけっと31・新刊委託 『Shiny×Live!2』(羽純りお・鷹乃ゆき)
shinylive2_hyoushi+web.jpg

 夏コミ新刊2冊もメロンブックス様に委託中です
(左)艦これ本(むりりん・羽純りお・鷹乃ゆき) / (右)ラブライブ本(羽純りお・鷹乃ゆき)
harekore_hyousi.jpg  shinylive_hyoushi.jpg
| 同人 |