-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-06-29 (Sat)
◆アイシス!~アナタだけのアイドル妹~ ◆
aiss.jpg

7/18発売の『アイシス!』/著:月乃御伽様(美少女文庫)
挿絵を担当させて頂きました!
献本を頂いたので写メを…いつものごとく画質悪すぎてすみません;
表紙の5人+裏表紙に1人と、ヒロインは6人になります。
一度に大人数を描くことがあまりないので緊張しました…!
アイドルな妹がいっぱいの内容になっております。
どうぞよろしくお願いいたします~!

*追記*
メロンブックス限定文庫カバーフェアにて、
口絵イラストを使用した「アイシス!」のカバーの配布があるそうです。
詳細はメロンブックスさんの特設サイト(18歳未満閲覧不可)にてお願いいたします~!


---------------------------------------------------------

ここから趣味の雑記です。

02_mejojo160_600.jpg03_auger160_600.jpg

はまってしまった…!!!_○/|_
少し前の記事でPSP版面白いです~とか言ってたのですが、
メヨーヨちゃんかわいすぎて、メヨーヨちゃんがメインのPC版を
どうしてもプレイしたくなったところで、再販のおかげでゲットできまして。
まだフルコンプはしてないのですが、
メヨーヨちゃん界隈のEDはほぼ全部見たところです。

…あかん。
BAD EDのオンパレードに、萌え震えました。
いろんな萌えシチュのBAD EDばかりで…!!!
か、神ゲーか…!!!私にとっての神ゲーか…!!!
オージェBADが一番好きです。
萌えすぎてファーwwwとなりつつプレイしました。
BADを先に見てしまったので、
オージェGOODの衝撃が薄らいでしまったのが悔しいのですが…!
「オージェというジャンル」というのは伊達ではないですね…!
攻略できない攻略キャラとか萌えるしかない…
こんなシナリオが読んでみたかった的な…!

PSPではメヨーヨちゃんしか見えない状態だったのですが、
PC版プレイしたらもうオージェもほんと可愛くて…。
この猫双子王子が最高です _:(´ཀ`」 ∠):_.
メヨーヨちゃんもBADが特にたまらないです。
哀しいですが萌え…萌えです…。
PC版でメヨーヨちゃんの過去話を知ってもう…かわいい…。
甘い囁きとか苦手なんですけど、
メヨーヨちゃんのは聴いてると切なくなりますね…。
かわいそかわいいメヨーヨちゃんが好きです…。

普段、関連商品とかほとんど手を出さないのですが、
とりあえずファンブックと主題歌CDドラマCDとポスターを
買ってしまいました。双子王子のせいです。
今では手に入らないグッズが多すぎて涙目ですが…。
ポスターの絵柄ランダムとか…メヨオジェちゃん当たりますように(必死
スポンサーサイト
| お仕事告知 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。