-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-02 (Mon)
110502_0951~01

COMIC1お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

新刊をお手に取って頂けて嬉しかったです(><
余った分は、次回イベントにも持って行きます。
受かれば夏コミになりますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
みんな神咒やろうぜ!俺は神咒楽しいぜ!
イナイレ風に宣伝。

初参加&誕生日だったこともあってか、
たくさんプレゼントを頂いてしまって、
本当にありがとうございます(><)>添付写真
(会場で食べてしまったものもあるので、
頂いた差し入れが全部載ってなくてすみません;;)
お菓子は積みゲー消化しながら仕事をしながら
美味しく頂こうと思います(^~^)
プレゼントの方は、なんとも女子力の上がるようなものばかりで…!
腐女子力ばかり成長している私になんという素敵なものを(ぶわっ
立ち寄って頂けるだけで嬉しいのですが、どうもでした…!(><

当日は、誰も来なかったらどうしようかとガタガタして…
なかったですね、全力で腐トークしながら売り子しててすみませんでした。
何度吹雪ちゃんと言ったかわからんね。あとマギトークが酷かったね。
イベント二日前にマギ全巻揃っちゃったから仕方なかったんよ。
マギは可愛いこいっぱいでいけない。危険すぎる。
\ジュダルちゃんマジ堕天使/
| 絵・雑記 |
2011-01-01 (Sat)
101225_web.jpg



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします~!

約2年ぶりに趣味絵を描いたのでよければ見てやって下さいませ。
Pixivページに少し大きいサイズをアップしています~。

今年はもうちょっと更新できたらいいなと思ってます…っ(一応
日々精進を心掛けて頑張ります…っ!(><
| 絵・雑記 |
2010-11-27 (Sat)
◆ソナーニル:祝発売!!

sonanil.jpg

私のもとにもAが来ましたよーo(^▽^)o
ソフマップさんの通販でゲットしたのですが、
ランダム絵柄の特典でAがいるシーンの絵が当たって嬉しいですo(^▽^)o
(↑入浴シーンのやつですね)
一番欲しかった、A&薔薇の魔女のシーンは残念ながら無かったのですが;;
でもAがいるシーンがあって幸せですやったね!\(^ヮ゜)ミ☆

だがしかし。仕事があるのでしばらくプレイできないのです^▽^
なので血涙流しながらサントラ聴いて仕事してたのですがっ
ED曲が良すぎて呆然^▽^
なにこの神曲…(^p^)OPもいいけどEDも凄く素敵です…(^p^)
聴き入ってしまって、おかげで作業がはかどりました^^
なんか、歌詞からいろいろ想像してしまっては、早くやりたいのに、、、!!!
パッケージをPCの前に飾って仕事してますwwww
パッケのリリィ可愛すぎるo(^-^)o
まぁリリィはいつでも可愛いけどな!!!o(^-^)o

隙を見ていつでもプレイできるよう、インストしちゃおっかなー^^
と思ったのですが、インストしたが最後、
一章だけやろっかな^^→もうちょっとA見たいな^^
→Aがデレるまでやろっかな^^→ここまできたらクリアしよっかな^^
とかなるのが目に見えてるのでまだパッケ開けてません(^p^)
わたし、がまん、できるこ、がんばる…;;
| 絵・雑記 |
2010-10-30 (Sat)
◆連絡◆
突然すみません…。
現在サイトで使用しているサーバーが、
10月いっぱいでサービス停止ということを、

今知りました^^;;;;

相互リンクして下さってる方々、ろくに管理もできず、
本当に申し訳ありませんorz

とりあえず、今後はしばらくこのblogのみになります。
なので、更新停滞サイトのくせに緊急連絡でごめんなさいですが、
サイトの方をブクマして下さっている方は、
このブログをブクマ登録して頂ければと(><;
ブログURL:http://allegromistic.blog51.fc2.com/

移転とかしている暇もないので、多分Blogのみになるのかな…
という気はしていますが…orz
うぅ、管理が全然出来ていなくて、
ご迷惑おかけして本当にすみませんorz
| 絵・雑記 |
2010-10-28 (Thu)
ソナーニル体験版を一回ちゃんとプレイした後は、
ひたすら作業用BGMとしてオートで流して楽しんでいる今日この頃です。
古河さんの声は私の癒し!\(^ヮ゜)ミ☆
Aもいいけど、アランさんの台詞と声に、本気で死にそうになる。

作業中に流していると、何度聞いても、
ジャガーマンの突然の叫びのところでビクッとしてしまいます。
ちょと心臓に悪いよ^^

それにしても今回も曲が凄くいいですね!
私は地上のエリシアさんの一人語りの時によく流れる曲がお気に入りです。
あと薔薇の魔女のシーンの曲が凄くいい、、、!!!
古河病なのでAとアランさんがたまらない感じですが、
女の子では薔薇の魔女がダントツでお気に入りです。
二次創作できたら、一番描いてみたいのは彼女!
王冠とか薔薇とかウェーブヘアとか、もうなんという私ホイホイ!
Aと薔薇の魔女のラブラブ…はないか、なんていうか、
ツーショットの絵がたくさんあるといいな、なんてね^^
あぁ、あの王冠出現シーンは、好きすぎてPCの壁紙になりました^^
| 絵・雑記 |
