-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-05 (Tue)
◆COMIC1★9お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
お声をかけて頂いたりと、とても嬉しかったです。
最後尾札を用意しておらず、ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
お並びいただいた方々、列整理を手伝ってくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました…!

次回のイベント参加は、受かれば夏コミになります。
受かったらまたいろいろ作りたいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします~!

◆新刊 書店委託
comic19_itaku.jpg
新刊『Shall We Party!』単品の委託を、メロンブックス様でお願いしています。
ご興味のある方は、どうぞよろしくお願いいたします~!
>メロンブックス様・通販ページはこちら


--------サンプル画像など--------------------------------
◆新刊フルカラーイラスト本 『Shall We Party!』表紙
comic19_hyoushi.jpg

◆オリジナルB2タペストリー
2015comic1tape_web.jpg

◆複製色紙サンプル
comic19_shikishi.jpg

◆アクリルキーホルダー
comic19_key_web.jpg
| 同人 |
2015-03-29 (Sun)
 コミケットスペシャル6
イベントお疲れ様でした!
新刊をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
初めて参加するイベントでかなり緊張しておりましたが、
お声をかけて頂いたり、差し入れまで頂き嬉しかったです~!
おかげさまで、新刊セット・既刊2種は完売しました。
久々のオリジナル同人ですが、少しでも気に入って頂けるイラストが
ありましたら幸いです(*^-^*)

 COMIC1★9 【い17b : Allegro Mistic】
 COMIC19_cut_color.png
次のイベントはコミ1になります。
コミスペ新刊単品と缶バッジセットが少し手元にありますので、持っていく予定です。
今回行けなかった方は、よければコミ1でお手にとって頂けますと!
新刊+グッズセットとタペストリーとか作りたいなと思っております(予定
ちゃんと入稿できましたら、また告知しに浮上します~!

--------コミスペ6用イラストなど--------------------------------
◆フルカラー合同誌『Sweet Girl Dolce』表紙
cmsp6_hyoushi_web.jpg

◆アクリルキーホルダー (白猫=鷹乃、黒猫=りおさん)
CADi3VDUwAAaTkI.jpg

◆バッグ×キーホルダー×缶バッジフル装備写メです~ byりおさん写メ
DSC_0431.jpg
| 同人 |
2015-03-12 (Thu)
 桃色大戦ぱいろん
piron_hezel.jpg
『桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)』
『桃色大戦ぱいろん-生-』
『お菓子な魔女ヘーゼル(CV:水瀬いのりさん)』を描かせて頂きました!
スイーツまみれだったり肌色多めだったりと、
いろいろ描かせて頂きましたので、よければ遊んで頂けますと嬉しいです~!
特に声が!声がめちゃくちゃ可愛いので是非に…!(*^-^*)

 同人活動
3/28 コミケットスペシャル6 【C-02b:AM*EH】(羽純りおさんと合同)
5/2  COMIC1☆9 【い17b:Allegro Mistic】

こちらの二つのイベントに参加します~!
まずはコミスペなのですが、りおさんと一緒にオリジナルのみみっこ本&グッズを作成中です。
コミスペ6:グッズ絵
cmsp6_uri.jpg

コミスペ6:フルカラートートバッグの一部
150202_neko_web.jpg

既刊について
みみけ新刊『Shiny×Live!2』、冬コミ新刊『Shiny×Live!3』ですが、
書店委託分を返本させて頂きまして、残りはイベント頒布のみになる予定です。
| お仕事告知 |
2015-01-09 (Fri)
 明けましておめでとうございます!
150103_web.jpg

本年もまったり頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
↑イラストはオリジナルの羊っ娘さん~
そして遅くなりましたが、C87お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで会場分の頒布物は全て完売いたしました。
C87合同誌&みみけ新刊は、メロンブックス様に委託お願いしております。
ご興味のある方はよければ委託にてお手に取って頂けますと…!

 C87新刊:ラブライブ!合同誌 / みみけ新刊:ラブライブ!合同誌
*画像クリックで委託ページが開きます。(両方とも羽純りおさんとの合同誌です)
shinylive3_itaku.jpg  shinylive2_itaku.jpg

 同人活動
comikeSP6_color.jpg  COMIC19_cut_color.png
3/28 コミケットスペシャル6(左:羽純りおさんと合同)
5/2  COMIC1☆9(右:単独申込み)
こちらの二つのイベントに申込みしてみました。
無事に受かりましたら、フルカラーのイラスト本やらグッズやら出したいなと…!
当落がわかるのはまだ先ですが、受かりましたらよろしくお願いいたします~!

 『Wonder4World』
E2_card.jpg
ソーシャルゲーム『Wonder4World』に1枚イラストを描かせて頂きました!
ゆる~い感じの魔女っこさんです。
もしゲーム内で遭遇しましたら、可愛がって頂けると嬉しいです~!

--------------------------------------------------------
近況など。
やっとこ液タブを購入しました…!
今までラフ線画はアナログだったのですが、
ラフ~線画もデジタルに移行できればなと…!
今更感はんぱないですが、慣れるようちまちまがんばりますw
四苦八苦してますが、とりあえず手ブレ補正機能ってすごいんですね…(・.・)
彩色は塗りやすくなった気がしますが、画面が近くてぱそげーやりづらいです(真顔

はっ!そうです、それと昨年末のことになりますが!
niconiconi.jpg
スクフェスでにこに~3枚取りできましたー!!!!!*\(^o^)/*
ソシャゲのイベントを走ったの初めてで…!
それなのに3枚とか無謀かな…と白目になりつつ
もくもくと走ってたら三人きてくれました(感動
もうこの天使にこに~可愛すぎて…もうあかんです… _:(´ཀ`」 ∠):_.
| お仕事告知 |

C87

2015-01-05 (Mon)
C87用のイラストなど
 
◆にこぱなブランケット (かよちん=りおさん、にこに~=鷹乃) *画像クリックで拡大します。
C87blanket.jpg

◆フルカラー合同誌『Shiny×Live!3』表紙
c87meidnico_web.jpg

◆フルカラー個人誌『Magnetic Heart』表紙
c87mh_hyoushi.jpg

◆ファスナーポーチ・ウェディング凛ちゃん 
porch_web.jpg

◆にこまきアクリルキーホルダー (にこに~=鷹乃、真姫ちゃん=りおさん)
C87_nicomakiAK.jpg

◆鷹乃オリジナルB2タペストリー
C87tape_web.jpg
| 同人 |
